ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

女子大生のアッシー

女子大生のアッシー

知人の母親から「娘をよろしく」と強制的にアッシー君に任命されてしまった\(^o^)/

暖気やら雨やらでずっと悪コンディションの南国スキー場。
それでも、奇跡的に前日に15㎝ほどの新雪が積もり、悪くはないコンディションに。

娘ほどの年齢の若い娘と一緒だと、やはりそれなりに緊張する。
何せ話題が噛み合わないwww

女子大生のアッシー

ゲレンデを一通り案内した後はフリータイムと称して放し飼いに^^;

アフターは大沼だんご、鯉の洗い、昆布館、函館ワイン、ラーメン屋とこれまたフルコース。
全て仰せのままにハンドル握りました。
と言うことで、娘さん方は安全にサポートしましたのでご安心くださいませ、お母さん。

若い娘は可愛いけれど、やはりそれなりの年齢の女性の方が落ち着くかなぁ(滝汗



このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
ニセコは吹雪www
ファイントラック スキンメッシュ
ケシュア ソフトシェル
チセヌプリでBC
ソフトシェル
(プチ)バックカントリースキーデビュー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 ニセコは吹雪www (2015-02-17 18:55)
 ファイントラック スキンメッシュ (2015-02-06 00:00)
 ケシュア ソフトシェル (2015-02-05 00:00)
 チセヌプリでBC (2015-02-04 19:51)
 ソフトシェル (2015-02-02 19:50)
 (プチ)バックカントリースキーデビュー (2015-01-23 16:41)

Posted by 車中泊 at 21:02 │スキー