ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月28日

絶好のコンディションなのに・・・撤退

絶好のコンディションなのに・・・撤退

散り始めた桜の中、午前中に幕体のみ設営。

先客らしきワンボックスが停まっていたが、どうやら休憩中の営業車のようだ。

一番奥のこのサイトにはまだ誰も張っていない。

これから所用で一旦戻って夕方にインする予定。

キャンプブームが下火になったのか他のサイトもそれほど混んではいない。

これから混むのかな?

で、撤退の件なんですが・・・


朝、カミさんがチラシを見ていると、「このテレビ買いたい」と突然の宣言。

量販店のアウトレット店で42インチが19,800円で売っているとのこと。

それじゃあ早くテレビを買ってきて設置してキャンプしましょ。

ところがこの購入した格安アウトレット品、脚が尋常じゃ無いくらいガタガタしている。

店に電話すると「地震対策で脚の動きに余裕を持たせてるんじゃないですか」だって。

取り敢えず直接見てもらうためにまたアウトレット店に。

これを見た店長さん「これは廃棄品のレベルですね」

だったら廃棄品レベルの展示なんかするなよ。

「お詫びにワンランク上のテレビに交換でどうでしょうか」

と言うことでワンランク上のテレビをお持ち帰り。

あれこれ設定・接続して最後にサウンドバーの光端子を接続して出来上がり。

あれ???光端子が差し込めませんですの。

何度やってもダメ。

これ以上やったら光端子壊れてしまいそう。

またまたアウトレット店に。

「あ~、中のプラスチックの蓋がなんか引っ掛かって動かなくなってますね」

「もう一台同クラスのがあるのでそちらで試してみましょう」

こちらは光端子の差し込みOK。

またまたまた家に戻ってセッティング。

格安アウトレットのテレビを買うのに三度もアウトレット店に行くことになるとは。

この時点で心身ともにかなりのダメージ。

重い身体を引きずってキャンプ場へ。

幕体は既に張ってあるので軽く荷運び。

さて、食材を温めて酒を呑みましょうか。

あれ?あれ?あれ?

テレビの件でドタバタしていてガス缶を忘れていたようだ。

ここで完全に心が折れました。

はい、快晴微風で桜咲く絶好のコンディションのキャンプ場をから撤退しましたとさ(爆泣。


このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

最新記事画像
キャンプブーム下火でも・・・いるんだよね
シーズンインで新幕投入
なとわ恵山
ちょいとグルメ
何故か千葉~函館爆走
今シーズン滑り納め
最新記事
 キャンプブーム下火でも・・・いるんだよね (2024-05-04 16:12)
 シーズンインで新幕投入 (2024-04-15 00:00)
 なとわ恵山 (2024-04-07 22:13)
 ちょいとグルメ (2024-04-02 00:00)
 何故か千葉~函館爆走 (2024-04-01 22:30)
 今シーズン滑り納め (2024-03-24 17:04)

Posted by 車中泊 at 12:50