ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年06月01日

例のケシュアの件 そろそろ終盤?

例のケシュアの件 そろそろ終盤?

すったもんだあったこのケシュア君。
なんとか一つの解決に辿り着けそう。

経過を簡単に記すと、
*2020年11月にケシュア君をナチュから購入。
*同月に初張り。
*2021年4月に2度目の出撃でポールのジョイントが破損。
*てっきりデカトロンから購入したものと思い込み、デカトロンにケシュア君を送る。
*デカトロンより注文履歴が無いとの連絡。
*ヤバッ!すぐにンナチュにメールも音沙汰なし。
*しかも、デカトロンは購入後365日の返品・返金保障なのにナチュは2週間。
*デカトロンに何とかなりませんかと泣き付く。
*こちらの送料負担で無償修理可能と。
*よろしくお願いします。
*その後、送料もデカトロンで負担してくれるとのメール。
*ありがたや~!!!!!

↑どこが簡潔なのかは不明なガら、デカトロンの寛大な対応に涙。

当初考えていた返品・返金とはならなかったものの、
直接購入者でない馬の骨にここまで対応してくれるとは。

メールスルーのナチュとは大違い。

お、こんなにボロクソ書いてナチュブロ大丈夫か・・・。

引越しも考えておこうか。




このブログの人気記事
トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

大沼キャンプ場閉鎖の影響か
大沼キャンプ場閉鎖の影響か

最新記事画像
シーズンインで新幕投入
なとわ恵山
ちょいとグルメ
何故か千葉~函館爆走
今シーズン滑り納め
この期に及んでまだ降るか
最新記事
 シーズンインで新幕投入 (2024-04-15 00:00)
 なとわ恵山 (2024-04-07 22:13)
 ちょいとグルメ (2024-04-02 00:00)
 何故か千葉~函館爆走 (2024-04-01 22:30)
 今シーズン滑り納め (2024-03-24 17:04)
 この期に及んでまだ降るか (2024-03-04 19:30)

Posted by 車中泊 at 20:29