ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年03月03日

3月なのに一日二回の雪かき

3月なのに一日二回の雪かき

やはり帳尻合わせで降るんですね。

まあでも、今冬は例年に比べると圧倒的に少ない降雪。

夜中の12時頃に除雪車の音が聞こえてきたので本日2回目の雪かき。

この後の予報では雪マーク無し。

なので、そんなに気合いを入れずにサラッと雪かき。

もう融けるべさ。


さて、近場のスキー場に期待して行ったら山頂付近でも10cmくらいの新雪。

しかも重い。

楽しくないな~と思いながら1本目を終えてゴンドラ乗り場に。

長蛇の列です。

気が付いたら車で帰路についてましたとさ。




このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

最新記事画像
絶好のコンディションなのに・・・撤退
シーズンインで新幕投入
なとわ恵山
ちょいとグルメ
何故か千葉~函館爆走
今シーズン滑り納め
最新記事
 絶好のコンディションなのに・・・撤退 (2024-04-28 12:50)
 シーズンインで新幕投入 (2024-04-15 00:00)
 なとわ恵山 (2024-04-07 22:13)
 ちょいとグルメ (2024-04-02 00:00)
 何故か千葉~函館爆走 (2024-04-01 22:30)
 今シーズン滑り納め (2024-03-24 17:04)

Posted by 車中泊 at 11:15