ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月16日

ユニフレーム ファイアスタンドⅡ

ユニフレーム ファイアスタンドⅡ

たまにちょこっと焚き火を楽しむ程度ならこれで十分。
なんと言っても安いし軽いし収納がコンパクト。
安いと言っても昨秋購入時は3,500円くらいだったのが、今では税込み6,000円とややお高い。


ユニフレーム ファイアスタンドⅡ

チャコスタで笑'sを気取ってみた(汗
やはり薪を直置きの方が雰囲気あるな。

耐久性がどれくらいあるのか、耐熱性がどれくらいあるのかは不明だが、
スノピの焚き火台をを変形させるようなハードユーザーにはちょっと厳しいか。
あくまでも簡易焚き火台という前提での使用であれば問題ないと思う。

まぁ、焚き火台も非常に趣味性の高いギアなので、お好みのものをということで。


このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
まさかの白ケシュア
小川 アルタナ
緊急時持ち出し品
ペットボトルジャグ
調光調色どこでもセンサーライト
デッドストック験し張り
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 まさかの白ケシュア (2015-07-12 12:09)
 小川 アルタナ (2015-04-20 00:00)
 緊急時持ち出し品 (2015-03-11 00:00)
 ペットボトルジャグ (2015-03-10 20:39)
 調光調色どこでもセンサーライト (2014-07-06 20:34)
 デッドストック験し張り (2014-07-05 18:08)

Posted by 車中泊 at 00:00 │グッズ