ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月04日

チセヌプリでBC

チセヌプリでBC

前回のBCは初心者ソロかつ悪天候ということで不完全燃焼に終わった。
今回は深雪のお師匠Yさんとリベンジ。
Yさん、楽しいと「ホイ!ホイ!」と奇声を発してしまうという御仁。

チセヌプリでBC

モイワの深雪を目指して走っていたのだが、蘭越の道の駅でこの状況www。
北海道のどこかでは大雪で町が孤立しているというのに・・・。

チセヌプリでBC

モイワスキー場にも降雪が無く、荒れた深雪コースが露わ。
ヒラフスキー場にするかチセヌプリスキー場(既に閉鎖)にするか悩んで、チセヌプリスキー場に。

さっそくスキンを装着するYさん。
が、よく見るとスキンの幅が非常に狭い。
ノーマル板時代に買ったスキンを今も使っているのだ。
当然グリップ不足のため上りで大難儀。

私?はい、何の問題も無くスイスイ♪
やはりスキンはできるだけソールの露出は避けるべき。

チセヌプリでBC

半分死にながら上るYさんを待っていると、後から後からパーティーが続々。
確認できただけで40名はいただろうか。
平日なのに暇な人多いんだなぁ^^;

チセヌプリでBC

おぉ、懐かしのリフト降り場。
何年振りだろう。

チセヌプリでBC

上りに1時間半、下りは数分。
あっと言う間だけど、ノートラックの雪面を滑降するのはとても楽しい!
上りで滝汗かいただけ楽しさ倍増\(^o^)/

一番右側がYさんで、GSレーサー板とは思えぬショートターン。
その隣、右から二番目が私。
いたってオーソドックスな可もなく不可もない中途半端なターンwww。


このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

同じカテゴリー(スキー)の記事画像
女子大生のアッシー
ニセコは吹雪www
ファイントラック スキンメッシュ
ケシュア ソフトシェル
ソフトシェル
(プチ)バックカントリースキーデビュー
同じカテゴリー(スキー)の記事
 女子大生のアッシー (2015-02-25 21:02)
 ニセコは吹雪www (2015-02-17 18:55)
 ファイントラック スキンメッシュ (2015-02-06 00:00)
 ケシュア ソフトシェル (2015-02-05 00:00)
 ソフトシェル (2015-02-02 19:50)
 (プチ)バックカントリースキーデビュー (2015-01-23 16:41)

Posted by 車中泊 at 19:51 │スキー