ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月03日

マイナス50℃対応ダウンワンピース

マイナス50℃対応ダウンワンピース

懇意にしている倶知安のスポーツショップからのメルマガにこんなのが。
このダウンの存在は数年前から知っていて、ショップで実物も見ている。
面白そうだなと思うけれど、如何せんお値段250,000円也www

ところがなんとこの超高級品を39,998円に値下げ!
ほとんど捨て値の84%off!!!
お、頑張ったら買えそう♪
だけど、どんなシチュエーションで使ったらいいの???
ニセコで幕体張らずに野良寝できそう(笑

どなたか話のタネにどうですか?




このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ログハウス
ラジウム温泉
FUET EXTRA(フエ エクストラ)
要注意居酒屋
強酸性温泉
なんちゃってスモーク
同じカテゴリー(その他)の記事
 ログハウス (2015-06-28 19:17)
 ラジウム温泉 (2015-06-15 00:00)
 FUET EXTRA(フエ エクストラ) (2015-06-12 19:22)
 要注意居酒屋 (2015-06-04 19:08)
 強酸性温泉 (2015-05-29 18:12)
 なんちゃってスモーク (2015-05-12 00:00)

Posted by 車中泊 at 00:00 │その他