ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月11日

恒例の南国積雪情報

恒例の南国積雪情報

何日振りだろう、7~8cmもの雪が降ったなんて。

2月4日に5cmくらい降って以来か。

これは近場のスキー場の積雪期待できそう。


恒例の南国積雪情報

クルマの積雪はこんな感じ。

恒例の南国積雪情報

近場のスキー場の駐車場。

10cmくらいの積雪。

山麓でこれだったら上の方はだいぶ期待できそう。

恒例の南国積雪情報

霧氷はイマイチ。

山頂から中腹にかけての積雪もイマイチ。

15cmくらいか。

それでも、経費削減で圧雪車の稼働を制限しているためか、メインコースの両脇は未圧雪。

少し重めながら2年ぶり(多分)のちょい深雪を堪能。

メインコースから左右に枝分かれしている上級者コースは完全未圧雪。

10時半には美味しい未圧雪はほぼ食い荒らされてしまい、
下まで降りるとゴンドラ乗り場は長蛇の列。

はい、退散です。

恒例の南国積雪情報

昼頃には雪かきしてないのに大分融けてきている。

またもノー雪かきとなりましたとさ。


このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

最新記事画像
シーズンインで新幕投入
なとわ恵山
ちょいとグルメ
何故か千葉~函館爆走
今シーズン滑り納め
この期に及んでまだ降るか
最新記事
 シーズンインで新幕投入 (2024-04-15 00:00)
 なとわ恵山 (2024-04-07 22:13)
 ちょいとグルメ (2024-04-02 00:00)
 何故か千葉~函館爆走 (2024-04-01 22:30)
 今シーズン滑り納め (2024-03-24 17:04)
 この期に及んでまだ降るか (2024-03-04 19:30)

Posted by 車中泊 at 12:09