例のケシュアの件 そろそろ終盤?

車中泊

2021年06月01日 20:29



すったもんだあったこのケシュア君。
なんとか一つの解決に辿り着けそう。

経過を簡単に記すと、
*2020年11月にケシュア君をナチュから購入。
*同月に初張り。
*2021年4月に2度目の出撃でポールのジョイントが破損。
*てっきりデカトロンから購入したものと思い込み、デカトロンにケシュア君を送る。
*デカトロンより注文履歴が無いとの連絡。
*ヤバッ!すぐにンナチュにメールも音沙汰なし。
*しかも、デカトロンは購入後365日の返品・返金保障なのにナチュは2週間。
*デカトロンに何とかなりませんかと泣き付く。
*こちらの送料負担で無償修理可能と。
*よろしくお願いします。
*その後、送料もデカトロンで負担してくれるとのメール。
*ありがたや~!!!!!

↑どこが簡潔なのかは不明なガら、デカトロンの寛大な対応に涙。

当初考えていた返品・返金とはならなかったものの、
直接購入者でない馬の骨にここまで対応してくれるとは。

メールスルーのナチュとは大違い。

お、こんなにボロクソ書いてナチュブロ大丈夫か・・・。

引越しも考えておこうか。


あなたにおススメの記事