ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月21日

近場のスキー場 プチ情報

部分的だけど中腹から山頂までようやく圧雪車が入りました。

1月下旬にしてやっと・・・。

曇天の中雪面がよく見えない状況でソロリソロリと滑り出す。

ヘタに突っ込んでいったら凸凹に飛ばされてしまう。

ん?なんかテールスライドが滑らか。

お、圧雪車の雪面を圧雪した筋があるではありませんか。

やはり整備されたゲレンデは気持ちよい。

調子に乗って大きめのターンをかます。

と、突然の凸凹が出現。

全面圧雪じゃななったのね。

ゲレンデ中央付近に一筋、二筋程度の圧雪。

明日以降はなかなかの雪マークなので、来週末はもう少し気持ちよく滑れるかな。

センターゲレンデ以外はまだ未圧雪の超凸凹なので入らないほうが吉。




このブログの人気記事
例のケシュアの件 そろそろ終盤?
例のケシュアの件 そろそろ終盤?

トンボの真相 Ⅱ
トンボの真相 Ⅱ

ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!
ケシュア返品・返金の壁、思ったより高い!

例のケシュアの件
例のケシュアの件

ケシュア 2回目の出撃でポックリ
ケシュア 2回目の出撃でポックリ

最新記事画像
絶好のコンディションなのに・・・撤退
シーズンインで新幕投入
なとわ恵山
ちょいとグルメ
何故か千葉~函館爆走
今シーズン滑り納め
最新記事
 絶好のコンディションなのに・・・撤退 (2024-04-28 12:50)
 シーズンインで新幕投入 (2024-04-15 00:00)
 なとわ恵山 (2024-04-07 22:13)
 ちょいとグルメ (2024-04-02 00:00)
 何故か千葉~函館爆走 (2024-04-01 22:30)
 今シーズン滑り納め (2024-03-24 17:04)

Posted by 車中泊 at 12:58